精子に驚く風俗嬢

部屋に入ってから挨拶をしていると風俗嬢はベッドの横にある椅子に座って服を脱ぎました。すっごくイヤラシくてセクシーな身体をしています。下着を破ってしまいそうなくらいの大きなオッパイを見るとかなり興奮してしまいます。ディープキスをしてからフェラをしてもらいました。ねっとりフェラをしてもらってから、今度は騎乗位素股です。私は騎乗位がとにかく大好きなので、この騎乗位素股には感激でした。しばらく素股をしてもらっているとすぐに精子を発射してしまったんです。この精子の量がすごかったのでビックリでした。これ何日分なの!?と風俗嬢がビックリするくらいでした。まさかこんなに驚かれるとは思わなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。気持よくしてもらったお礼の意味も込めて嬢のクリにローターを当てて刺激してやりました。腰をかなり激しくビクビクさせながら感じているので、見ているだけでも興奮して鼻血が出そうでした。若い女性が感じている姿というのは、本当に美しいですね。

風俗嬢とのキスでテンションUP

ディープキスをしてお互いの舌をクネクネ絡ませます。すっごく柔らかくて気持ち良い舌なのですごく興奮してしまいます。キスをすればするほどテンションが上がってきて、自分を抑えることができなくなってきました。そこで、思い切って風俗嬢のマンコを触ってみます。この嬢のマンコはすっごく激しく濡れていました。まさかここまでヌレヌレになっているなんて、我慢汁ドロドロ状態の私が言うのもアレですが、興奮してしまいました。ヌルヌルのマンコに指をそっと挿れてみるとかなり激しく感じているんです。やっぱり女性の感じている顔というのは最高です。男に生まれてきて良かった!って心底思ってしまいます。しばらく風俗嬢とイチャイチャして、ビンビンに勃起したチンポを扱いてもらいます。フェラもしてもらったのですが舌の動きが器用なだけあって、嬢のフェラは最高でしたよ。もうこれまでに経験したことがないくらいのすごく濃厚なフェラだったので感動しちゃいました。気持ちよすぎてチンポがクタクタに疲れちゃいました。